fc2ブログ

嫌なお天気なのに大忙し!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

嫌なお天気なのに大忙し!!

台風の影響か朝から怪しげな天気だったけどやっぱり雨
軍団の皆さん、外の運動場にでれず
ペットルームだけではストレスたまりますな。。。
20131006bambi1.jpg
今日は朝一銀行で会計事務所担当さんと3人で打ち合わせ。
打ち合わせ後添付資料を作らなきゃ~と焦っていると
こういう日に限って面倒な発注が
運送会社にいくつか問合せ電話して出荷作業・・・ふぅ~

で保健所に来月提出期限の営業届だしながら資料作りの為の問合せに
なんかドア入るとお怒りの方の罵声が・・・
職員の方6名?7名?位起立で対応しているところで私間が悪かったみたい。
何があったか知らないけど職員の方が平謝りしているのにその方のお怒りは収まらず何をそんなにお怒りなの??
狭い部屋でかたやお怒りでこちらは質問。
なんだかねぇ~って聞きたいことだけ聞いて書類いただいて撤収。
対応してくれた職員さんも「わからないことは電話して下さい」と。
はい~そうします!!とても聞いてられませんから

20131006colt3.jpg

なんか雨の中バタバタしたけど添付資料作りは地道に進めてます。
今週中にまとめないと提出できないので頑張ります!!

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント