fc2ブログ

キング~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

キング~♪

ご近所の看板息子になったキング・・・♪
タイミングさえあえば毎日会える!!
まぁ副団長は毎日会っている様子・・・^^
今日はチビの体操服を買いにキングのお店に。
しっかり看板息子に成長中!!
実家のばぁば馬鹿だろうけど・・・キングはイケメンっ!!
サイズも良い感じだし、私的には理想のパピヨン!!
無駄吠えもしないようだし・・・マイコとは全然違うっ。
夢の自家繁でショーチャレンジしてもよかったかなぁ~とキングに会う度に思うのよねぇ~
キングのお父さんもお母さんも家族の一員としてキングを大切にしてくれているから大満足なんだけどね^^
毛なんかすごく綺麗だし・・・(1頭飼いはいいなぁ~)
素直に成長しているのがよくわかる・・・(ちょっと悔しいっ)
キングは生後半年すぎてから今のお家に行ったけど、移動が子パピ時代でなくてもOKだってよぉ~くわかりました^^
まぁキングのお父さんがいいんだろうけどねっ。
(あんまり甘やかさないでねぇ~)

ふふっ、キングのお父さん・・・気が付いたら違う子に変わってるかもよぉ~(笑)
気を付けてねぇ~

度々会うからって写真を撮ってないなぁ~
盗撮でもしようかな^^

キングによく似たナイトにもラブコールあり??
ナイちゃんは副団長がショーチャレンジするのかと・・・
ナイちゃんはラブの子だし、いい感じに成長するんじゃないかな。
ラブコールをもらえるなんて幸せな子だっ!!

実家ばぁばとしてお話しなきゃ^^
一度家族に迎えたら10年~15年のつきあいになるから~
うるさい実家だなぁ~m(_ _)m




♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント