可愛いスヌードみつけましたっ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



可愛いスヌードみつけましたっ♪

運命の出会いを待っているヴィーナス四銃士のお写真見て下さい
こちらからどうぞっ  【オーナー様募集】ヴィーナス四銃士

                                   

20130311.jpg
ふりふりで蝶々がついた可愛いスヌード
ついついピンクとブルーをぽちっとな~としました

まずはアランに試着
20130311aran.jpg
アランはスヌードつけるとフリーズする系
鳩が豆鉄砲を食ったようなお顔・・・萌え萌え~
Sサイズでちょうどだけど幅?がたりなくて大きな耳がすぐでてしまう


じゃぁ~この子は??
20130311romeo.jpg
ロメオ、思いの外小顔でSではゆるゆる。。。ロメオはSSサイズだな。
またおちゃらけですぐとろうとするから。


2階にヒート中の子がいるので1階和室にいることが多いアランとロメオ。
ロメオはフクロモモンガ・ロックとの戦いを毎日楽しんでいるようです
ロックの奇襲攻撃、フクロモモンガにしておくのがおしい。


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

