キューティーちゃんモデルになる(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

キューティーちゃんモデルになる(*^_^*)

フリーペーパーのWonderfulStyle第3号(3/14発行)に
2005.11.28生まれのキューティーちゃん(マイケルとラブの娘)の撮影会での写真が掲載されてます。
DogStyle.jpg
今朝わざわざおばあちゃんが届けてくれました

撮影会

ちっちゃなお姉ちゃんと一緒
キューティー1
キューティちゃん、ピカピカ笑顔が素敵っ
おばあちゃんが自慢したくなるのわかります~

今年家族が一人増えるとのことだし(おめでとうございます
キューティーちゃんお姉ちゃんとして大忙しかな??
健康で楽しいシニアライフを送れますようにっ


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ


ページをめくるとお知り合い&パピヨンさんも掲載されてました。
なんか嬉しくなります。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント