ただいま改装中~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ただいま改装中~♪

今月車検をすませた私の車・・・しばらく車の中空っぽのままだったんだけど来月からのドッグショーに備えて旦那さんに相談してたら今日突然改装開始
私はややこしい事務処理してるんですけどねぇ~(笑)
20130327mycar.jpg
もう中2のチビは同行してくれないし完全にお一人様バージョンになる予定。

「あるものを使う!!」主義の旦那さんと父親・・・
もともとのを解体してカットして上手いこと細工してくれてます。
本当は憧れのオグショーに頼みたいけど予算ないし~
義弟君は車屋さんだけど扱ってるのハマーとかのマニアックな高級車で
貧乏なお姉ちゃんの相談にのってもらうんじゃ悪いから。。。


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ


写真写りが悪いガングロのポルトス
いつもより生に近く撮れてる写真があったのでアップ
20130325po.jpg
可愛いお顔してますよっ
今フク君の教育??に忙しいポルトス・・・
そのうちフク君にやっつけられるよ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント