スマイルBaby生後40日&なんじゃこりゃ?? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スマイルBaby生後40日&なんじゃこりゃ??

スマイルBaby・・・あっという間に生後40日
近頃うさぎ跳びぴょんぴょんぴょ~んなんてしている遙ちゃんとフク君
20130330smile.jpg
20日前は姉弟で大人しくのってくれたいちごちゃんも随分小さくなったような気がします(笑)(Babyが大きくなったんですけどね)

フク君がヴィーナス四銃士のターゲットになることが多く
「なんで??」と観察していたらたぶんこれだという原因判明!!
フク君、遊んでいる最中もママのおっぱいが恋しくなると
何故か四銃士のお股に顔をうずめチクチクと
フク君大きな勘違いしてるそりゃ~四銃士も逆ギレするわっ
せめて子育て願望の強いライムにして下さいな。。。

20130330venus.jpg
僕達おっぱいでませぇ~~~~ん

ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ


昨日事務所をしめて帰ろうとしたらエンジンがかからない
仕方がないので旦那さんに迎えにきてもらって車は放置。
バッテリーがあがる原因、何気に心当たりがあり今朝充電してもらおうとエンジンルームあけると・・・なんじゃこりゃ~~~
2013033car2.jpg
どこでどうなったのかバッテリーに巻き付くビニールのひも
ハサミで切らないと取れない状態だった。。。
どこで巻き込んだのか摩訶不思議!!
20130330car.jpg
バッテリーチャージして復活~

車検の時在庫切れだったバッテリーが入荷したそうなので交換してもらった方がいいのかな??


♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

wakoさま♪

遙ちゃん、すっかり抱っこ好きの子です。
まずいですね。。。

2013-04-05 15:56 | from mika♪

その目が特に好き

遥ちゃんのその目が好き (●^o^●)
将来楽しみな強さを持ってそう

2013-04-03 21:48 | from wako | Edit