1つ賢くなった!!(笑) fromスマホ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

1つ賢くなった!!(笑) fromスマホ

知らないということは怖ろしい
昼間大騒ぎした私の車のバッテリーの紐
お師匠様からあるべきものだと教えてもらった。。。

しっかり切りました知らないことは幸せかも。。。


1つ賢くなりました(>_<)ゞ




間違いなく義弟君に呆れられるな(≧Д≦)




今さらだけどいろんな体験して違う意味の賢い子になって欲しい♪

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

知らないっていうのは幸せだし恐ろしいっ(爆)
自分でエンジンルーム見ることなんてまずないからいいお勉強になりました(*^_^*)

2013-04-02 16:26 | from mika♪

キャサリンも・・・・(・.・;) の顔してましたよ。
でも、弟さんが教えてくれるだろう?って^m^

私的にはMika♪さんらしいなあって笑えた(^○^)

2013-03-31 11:54 | from Fairy'sママ