迷惑メール(泣) @スマホ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



迷惑メール(泣) @スマホ


携帯・・・違ういい方があるらしい
その辺うといので

半日放置でメールが85
まずありえん
で、容量不足で受信できない分もあるらしい
半年位前からひどくて触るのも見るのも嫌~な感じで手をつけられず未読メールまだあるみたい。
うちの子オーナーさんとか友達とか気がついた時にフォルダー分けしてるけど漏れあるよな
が面倒なので一括削除しちゃいます。。。
半年位メールの返事してない方いたらごめんなさい
パソコンメールもセキュリティの問題で困ることもあるけど・・・パソコンの方がマシ!


スマホの文字入力少しまともになってきたかもぉ~o(^o^)o




ぎゃぁ~

今フォルダー分けしてないのを削除したつもりが受信メール全部削除しちゃった
昨日からメールチェックしてません

うちの子のオーナーさんフォルダーが色ついてた
どなたでしょうか。。。


ちなみに溜まってたメールが勝手に受信されその数な、なんと138
やってらんないっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ルビママさま♪

そうそうガラゲーですよね。
なんじゃ~そりゃ~って感じですが、ガラパゴス・ケータイって意味なんですね。知らなかった(笑)

日曜、アジリティカップがその時間ならパピヨンの審査は余裕で終わっているので応援できそうです。
こっそり応援させていただきます~♪

2013-04-02 16:25 | from mika♪

携帯の別名??ガラケーかな?
ガラパゴス・ケータイ
ガラパゴス諸島の動物たちは独自の進化を遂げいてるので、日本独自の進化をした携帯ってことですね。
日本の携帯もお財布機能とか赤外線とか海外携帯には付いていないものが当たり前に付いていますものね。
週末の日曜日は、多分11時ごろには会場に着いている予定です。アジリティカップは、14時ごろからの予定だそうです。
ひっそりと待機しているかと思うので、声かけてくださーい(笑)

2013-04-02 08:39 | from ルビママ | Edit

