明日はいよいよジャパンインター♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

明日はいよいよジャパンインター♪

今日から2日間にわたり年に1回の1番大きなドッグショー・ジャパンインターです。パピヨンは毎年2日目なのでのんびり会社にいますが・・・のんびりしてる場合じゃないのよね

ジャパンインターのタイムスケジュール

パピヨン 第6リング 9:05開始予定

携帯の設定を変えたら迷惑メールが激減~じゃなくてメールの受信ができなくなってます。。。明日の件とかでメールをもらっていたらごめんなさい
私か旦那さんの携帯に連絡下さいねぇ~

今から家に帰って仮眠してシャンプーして3時には出発予定。
頑張ろう~
ってかなりテンション低いのですが大丈夫なのかな~
今日は雨がひどくて気分はブルーだし、最終調整できないし
はぁ~とため息がでます。。。



ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ


ふと写真を見ていたら似たもの親子発見

ママ・ヴィーナス6ヶ月3日
20090714venus-6m.jpg

息子・ロメオ4ヶ月15日
20120405rome.jpg

ハンドラーの力量が違うけどよく似てる
ヴィーナスのマイナス面をパパが埋めてくれているところもあります。
ヴィーナスはこの後メスらしく成長し、ロメオはオスらしく成長。
今現在は似ているとは言えないかも。

ヴィーナスは自家繁殖(=うちで生まれた子)の初めてのチャンピオン。
ロメオは自家繁殖の子が生んだ子で初めてのチャンピオン。
正直物足りないことも多々あるけど
この子達は私が好きなパピヨンであることに間違いない。
物足りないことは次世代で改善できますように~


ってことで意味不明ですが(笑)・・・事務所しめます
明日会場でお会いできる方、楽しみにしています!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

応援がんばるでちゅ(^0_0^) By RERIA&RIRIY

2013-04-06 21:06 | from Fairy'sママ