2013ジャパンインター★ロメオ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

2013ジャパンインター★ロメオ

さて~肝心なドッグショーの方ですが、ジャパンインターだけあって63頭と久々に多い頭数でした。今回からパピークラスが加わりました。

パピー(生後6ヶ月1日~9ヶ月) 牡 0・自2/牝 1・自5
ジュニアクラス(生後9ヶ月1日~15ヶ月) 牡 2・自1/牝 4・自1
ヤングアダルトクラス(生後15ヶ月1日~24ヶ月) 牡 1・自3/牝 0・自4
アダルトクラス(生後24ヶ月1日~) 牡 0・自2/牝 1・自4(ニコ)
チャンピオンクラス 牡 20(ロメオ)/牝 12

※自=自家繁殖

写真も動画もない~と諦めていたけどL君のママが写真を撮ってくれていて


ロメオ チャンピオン牡クラス
20130407m-rome2.jpg
家ではあり得ないようなお顔・・・ちゃんとショードッグのお顔しながらも
歩くのを楽しんでるのがわかる 私も楽しかったし
ベビーからカウントしても10回ちょっとのコンビでハンドラーとして昨日が1番満足の出来。ロメオの良いところを(テーブル以外では)引き出せたと思うし、ロメオもよく集中してた。ジャッジの目にとまらなくても自分が満足できたので後悔なしっ やっとこさロメオの成長に追いつけたかも~

20130407rome.jpg
ロメオはまだ成長過程で2歳、3歳どうなるかは神のみぞ知る状態。
どんなパピヨンになるんだろ??楽しみ

サニーから受け取ったバトンをしっかり生かしてくれてありがとう
バトンを次の子に渡してちょうだいねぇ~


ニコへ続く。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント