2013ジャパンインター★ニコ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

2013ジャパンインター★ニコ

待機中ギャラリーの多さに驚いたのか待機通路で匍匐前進し始めたニコ
一瞬げぇ~~~と思ったけどなんとかテンションあげてくれて・・・ほっ

ニコ 自家繁殖アダルトクラス
20130407m-nico2.jpg
昨日は前回とは雲泥の差でニコの成長が手に取るようにわかったし、
できることはやったとハンドラーとしても満足。
ニコがもう一皮むけてくれるのを楽しみにしよう

20130407nico.jpg
4頭中3席だったけど評価リボンがEXCELLENTだったのでよかった。
あとはハンドラーの問題です
ニコと一緒に成長しよう~

※評価リボンとは・・・FCIインター展席次以外に犬の評価のリボンでEXCELLENT(紫)・VERY GOOD(赤)・GOOD(黄)の順に3種類。
ヨーロッパのFCIショーでは1席でもエクセレントの評価リボンをもらえないことがあると・・・エクセレント評価でないとチャンピオンになる為のカードがでないとか・・・逆もあると聞いたことがあります。

                                   

正直ジャパンインターでテンぱらなかったの初めて・・・
過去、特に去年は気合いから緊張からでテンぱりすぎてしまって。
昔は緊張のあまり口から心臓でるかと思ったこともある位
自分がちょっと成長してやっとこさうちの子達に追いついたか追いつけそうなような感じ。
お師匠様から破門されることも免れたよう!マルもらったし~
(ジャッジの評価より破門されるようなハンドリングをすることが怖かった(爆))

数年ぶりにお会いしたダニエルのママのお里ブリーダーさんにハンドリングを褒めていただけたのもあるけど自分なりにやれることはやったと達成感があり、ロメオもニコもよくやってくれて昨日はとても清々しい気持ちで一杯
これでいいこともあったら狂喜乱舞してるっ

ニコの持ち味引き出せる日が来ますように~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント