2013ジャパンインター★L君の活躍♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

2013ジャパンインター★L君の活躍♪

ジャパンインターではトリミング競技会あり、ハンドリングコンペあり~なんですが、JKCアジリティカップも午後から開催されました。
このJKCカップは日本トップレベルのチーム(ハンドラーとワンコのことをこう言うみたい)が招待されてのエントリーするそうで、でたいからとエントリーできるものではないそうです。
この説明でいいんですよね??クッキーママ

来月のスペイン行きが決まっているL君が参加と聞いてみんなで応援
解説のクッキーママさんが一緒にいてくれたので助かりました!!
20130407L.jpg
L君とママさん、本当に速いし見ていて楽しそう

L君以外のチームも世界に通用するトップレベルとのことで見ていて
ため息&感動
コンマ何秒の世界なんて考えられない。
ママさんの日々の努力を考えると尊敬します!!

スペインに向けコンディション整えて下さいねぇ~♪
みんなで応援してますからね~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント