情報求む!!迷子ちゃん保護しています!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

情報求む!!迷子ちゃん保護しています!!

情報求む!!
20130409.jpg
今朝9時過ぎ、旦那さんがアラミスと散歩中発見し、
その後キング君のパパに協力してもらい捕獲・保護しました。
犬種不明でお友達に教えてもらったら
アメリカン・ピット・ブル・テリア あるいは スタッフォードシャー・ブル・テリア ではないか・・・とのこと。

ペティオと刻印のある首輪(赤と青)をつけてます。
性格が温厚な女の子2頭。
おっぱいを見ると出産経験有りのようです。

保護後ご飯をあげるとぺろりと完食。
足りないかな?とおかわりをあげるとそれも完食。
お腹がすいていたのかも。。。

浜松市保健所
磐田市保健所
和田交番

3カ所に連絡してあります。
・・・飼い主さんからの連絡は入っていなかった

何か情報がありましたらよろしくお願いします。
旦那さんの携帯  090-3309-7120


                                   


私リランをシャンプーしてドライヤーかけていたら旦那さんが驚いた顔で家の中に。リランをイブのハウスにいれドライヤーあてて外にでてビックリ!!
遠目に見たら土佐犬かと思った!!
うちの近くにこんな子達がいるの~~~~~~~~~って。
1頭は捕獲前でうちの子達の運動場の前で様子うかがってるし

近くの公園にいてうちの旦那さんとアラミスを見て喜んで走ってきたみたい。旦那さん、アラミスを隠すように抱っこしてキング君のお店寄って店のドアをすぐに閉めるように言ったらしい。

この子達が温厚な子だってわかる前は冗談通じませんの状態。
がよしよしと体触っても怒らないし、人慣れしてて一安心。
なんとか沙羅の外出し用サークルに入ってもらってます。

女の子だし人慣れしているからいいけど、
この子達怒らせて噛みつかれたら大変なことになるかと思います。
保健所等から連絡があるまで預かっていたいと思うけど、家の中に入れてうちの子達とトラブったら・・・と思うと外にいていただかなきゃいけないし、また逃げたら大変だし・・・と微妙です。
まずは今日1日は確実にお預かりしています。

しかしこの子達逃げたら飼い主さん青くなって探していいはず!!
間違いで小さな子供にでも噛みついたらアウトだと思います。
逃げたことに気がついていない??
まさか、まさか・・・じゃないよね??

保健所に登録してたらすぐにわかるはずだけど連絡ないってことはしてないのかな??

飼い主さんが見つからない場合保健所につれていく以外に何かいい方法あるでしょうか。。。


♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント