炭酸泉で 私が! シャンプー(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

炭酸泉で 私が! シャンプー(*^_^*)

午後から社長様が不在になったのでボサボサおばさんカットへ。

炭酸泉でシャンプーできるようになったというので早速お願い。
炭酸泉タブレットはパピヨン軍団に愛用中で、
喜多の湯では炭酸泉につかるけどシャンプーしたことなかった。
どんな感じかなぁ~
20130412.jpg

腰位まであったのを美容師さんもビックリの肩までカット。
思いっきり古いものは捨てましょう作戦
・・・体のお肉もカットできたらいいのに!!
縮毛矯正の部分が全部なくなるということで癖毛を生かしてもらうように
ガンガンすいてもらいました。バサバサおちる髪を見てておもしろかった。
若い頃は数ミリ単位でカットを頼んだのに今では美容師さんが驚く位超適当~
「失敗しても伸びるからいいよ~」って。
随分軽くなってこれからの時期楽かも~♪

髪切って心新たにいきましょう~♪

ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
アラン、ロメオ、アラミス・・・お散歩チーム結成??
20130410sanpo

メンタル、急成長中のニコ!!
20130410nico.jpg
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント