スマイルBaby★生後54日 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スマイルBaby★生後54日

久々登場のスマイルBaby
20130413smile.jpg
生後54日のチョイ悪なフク君と甘えん坊の遙ちゃん

今週獣医さんでの血液検査、関節チェック等健康診断をオールクリア
問題ないからと我が家のスケジュールより早いけど1回目のワクチンを接種。
後は大きくなってもらうだけ!!

それぞれのママさんには経過を報告済でお迎えの日も決まりました。
それまで大事にお預かりしますね

ちなみに・・・我が家社会化期を大切に考え3ヶ月以降にお迎えしていただくと決めていますが、今回はそれぞれのおうちに先住パピヨンちゃんがいますし飼育のプロと判断したこともあり、ご希望通りにお迎えをしていただくことにしました。うちにいる間にキッチン組の皆さんにしっかり教育してもらいます


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ




今朝のおねぼけ&もさもさアランと出してよコールのロメオ
20130413aranrome.jpg
脳天気なロメオでも基本アランには頭があがらないみたいだけど
喧嘩もすることなく程よい関係・・・
まぁ男同士上手くやってちょう~だいっ


私が出勤した後アレックス君が来てくれたみたい。
久々に会いたかったなぁ~
明日は小太郎君が遊びにきてくれるので楽しみ~
ママさん依頼の爪切りを小太郎坊ちゃんはやらせてくれるかしら??
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント