スマイルBaby★生後60日 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スマイルBaby★生後60日

年末に娘にたらし込まれ購入したOLYMPUS PEN Lite E-PL5 だけど
なかなか慣れず使いこなせません
昨夜も400枚位撮影してまともなの半分以下~
OLYMPUSのカメラ教室行きたいけど東京か名古屋だし・・・

前置きはさておき・・・
2月19日生まれのスマイルBabyのかろうじてのナイスショットを!!

フク君
20130418fuku1s.jpg
1.01kg(4/18)
うち生まれの子で標準的な体重に成長~ 
お迎えまであと10日ほど・・・実家ばぁば一安心です


はるちゃん
20130418haru3s.jpg
ちびちびっ子
はるちゃんはのんびりな成長なのかな??
大きくなるまでうちの子でいればいいよぉ~


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ






「フク~ はる~」って呼ぶとちゃんとお返事してくれる賢い子ちゃん達

フク君近頃脚の指噛みがマイブームのようで最初私が被害者(笑)だったけど、数日説教したら「おばちゃんはやめとこっ」になったらしく、
ターゲットがチビと旦那さんになってます
「おばちゃんはやめとこっ」ではなく、
噛んではいけないと説明したつもりなんですけどね

噛まれると痛いけど内心「大きくなったなぁ~」と感慨深いし成長過程の一つと・・・(そんなこといっているからいけないのよねぇ~)
20130418fuku_20130419140021.jpg
カメラを向けるとおねむなのにポーズ

キッチンで皆さんに鍛えられることで
自分より大きな子達を信用することもできるようになったみたい。
近頃お顔がサニーの小さい頃に似ていると思います・・・サニー男顔だったから(爆)


はるちゃんはちびちびだけどユニーク
お腹がすいたかな~?と「ご飯にする??」って聞くと「ご・は・ん」って言っているかのような返事があります。いらない時は返事なし!!
私のこと「ままぁ~」って呼ぶし 世の中で私のこと「ママ」って呼ぶのは
はるちゃんだけ。ママと呼ばれるの初体験だったりします(笑)
20130418haru.jpg
眠たいけどカメラが気になって・・・お目々とろ~ん

離乳食、フク君の食べ方に圧倒されたのか進みが悪くて甘甘ちゃんに。。。
手を変え品を変え・・・私たくさんのBaby達と生きてきましたが離乳食で頭悩ませたのはるちゃんが初めてかも。いい勉強!!


食う寝る遊ぶがBabyの鉄則
20130418smiles.jpg
もうねまちゅ。。。

20130418fuku6s.jpg
フク君の素敵なハウスをママさんが用意されてます。
写メ見て感激!!
・・・今なら実家ばぁば付きと私も同居させていただきたく思います
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

はるちゃん、ちっちゃ!!
RERIAみたい^m^

2013-04-20 01:56 | from Fairy'sママ