高松2day☆彡 その① - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

高松2day☆彡 その①

20日(土)21日(日)と四国・高松へGo
ご機嫌で出掛けたら三ヶ日トンネルが緊急工事とやらで
三ヶ日→豊川間が渋滞 計算狂うじゃん 

憎き明石海峡大橋と鳴門大橋
20130420.jpg
行きは風もなく写真を撮る余裕まであったんですけどね。。。

今回一緒に出掛けたのはこの方達
20130420-1.jpg
左から アラミス・ニコ・リラン

アラミスはベビーデビュー
リランは7ヶ月お休みしての再デビュー


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ



20日(土) 高松西全犬種クラブ展
アラミス 
ベビークラス1頭1席BOB → エクセレントグループ(お立ち台写真撮らず)
デビュー戦だけどまだお子ちゃまなので練習通り+@の状態。
上出来でございます~

ブリードのスウェーデン人ジャッジはテーブルできちんとお仕事する(本人はわかっていないかも(笑))アラミスに「GoodBoy~」から始まってずっとやさしく声掛けながら触審をしてくれたのがラッキーだった!!
ジャパンインターの時のジャッジだったら触審嫌いになったかもしれない。
BIS戦は雨だし寒いし震えるし・・・冬のような状態だったけど、
アラミス頑張り14頭から8頭に選ばれ一安心。
オーストラリア人ジャッジにかなり好感触だったのけど、
ハンドラーの精神修行不足で残念賞

リラン 
ヤングアダルト 2頭1席 → ウィナーズ戦で撃沈
問題のテーブル、最後の時に比べたら別人のよう!!大人になったねぇ~
ご機嫌ルンルンで歩く私とリラン 楽しかった
今回の目的は審査慣れなので上出来

しかしこの日のブリードジャッジ、ベビー牝1頭1席のはずがリボン渡さず・・・
厳しい~と思う反面本来はこうあるべきなんだろうとある意味納得。
こういう厳しい評価をするジャッジがいると思えばベビーでもパピーでもきちんとマナーを入れて(練習して)参加しようと思えるようになるだろうし、いいのかも。って私も練習嫌いをきちんと直さないとね


21日(日)FCI四国インター
20130421.jpg
リラン 
ヤングアダルト 1頭1席 → ウィナーズ戦で撃沈
この日もテーブル難なくクリア もぉ~リランったら賢い賢い
ハンドラーのミスにより心残り~
まぁ次回に繋がるからよしとしましょう(笑)

ニコ
アダルト 1頭 → 欠
審査直前にアクシデントがあり、
頭数がちゃんといたのでニコのメンタルを考えて欠に。
残念だけどニコが優先 人間様の事情はニコに関係ないから。
20130421nico.jpg
次があるさぁ~


2日間私的には次に繋がる実りがあって無理して車泊して正解。
しかし高松に行ったのに食べたものといえば朝晩マック
それも奮発してダブルクォーターパウンダーのチーズ抜きを頼んだのに
しっかりチーズがとろけてて・・・そのまま食べようと思ったけど無理で
チーズを取って食べたという情けなさ(涙)
目についたうどん屋が「はなまるうどん」と「丸亀製麺」じゃぁ~
食べる気なくなる。。。初高松で地理間もないし仕方ない。
20130421-2.jpg
津田の松原SA(上り)

帰りは横風にビビらされ本州に戻るまで4時間・・・
多賀SAで仮眠のつもりが爆睡して帰宅は朝7時すぎ
いい年して朝帰りのバツの悪い気持ちだったりした
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント