高松2day☆彡 その② 車泊の優れ物!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



高松2day☆彡 その② 車泊の優れ物!!

今朝は朝日見ちゃったもんねぇ~
20130422.jpg
名神高速・伊吹付近

3パピ連れてたら泊まれる宿を探すのも難儀だし~と
1年半ぶり?2年ぶり??とにかく久々の車泊。

近頃はチビもつきあってはくれないので車検の後、
お一人様バージョンに変えてもらって大正解!!ペンが2個並びます~
で後部座席をフラットにすれば同行パピの様子を見ながら寝れるから
ご機嫌な訳で。
雨が降って外出られない時もちょうどいい感じ~(今回もそう!)
20130420-3.jpg
津田の松原SA(下り)に着いて準備してたら最初はアラミスが「でたい」と。
まぁ最初の遠出だしベビーだし~でアラミスと一緒に
当然ニコとリランの冷たい視線が突き刺さり、
お二方もペンからだしたら3パピにシート占領されて眠れない。。。

運転席に移動するもひっつき虫のアラミスがついてきてやっぱりダメ(爆)
20130421-1.jpg
仕方ないねぇ~

今回の車泊で大活躍したのが100均で買った電池式ライト
20130420-2.jpg
車のバッテリーが弱っているのは承知しているのでルームライトつけっぱじゃやばそうなので「ないよりましかっ」と買ったんだけど思いの外優れ物
明るすぎず暗すぎず程よい感じで

あと車泊用に安いか高いかわかんないけどオートバックスに行っている時間がなかったから楽天でプライバシーサンシェードを購入。
フロント以外は通常よりダークなスモークを張ってあるのでOKなんだけど、
フロント部分が。。。今までは普通のサンシェードを使たりタオルや毛布ひっかけたりとしていたけど1人だとなんか・・・一応女だしねぇ~

このプライバシーサンシェードは作りがしっかりしていて大満足
ただもっと小さくたためたらいいんだけど。

次回車泊の時にも大活躍しそう

ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ


ちなみに車泊時は日帰り温泉を利用。
今回会場から近そうな天然温泉きららに行ったけど。。。
浜松にある日帰り温泉と比較したら う・う~んって残念な感じ。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

