フク君の旅立ち~☆彡みんな笑顔(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


フク君の旅立ち~☆彡みんな笑顔(*^_^*)

4月28日(日)のこと、2月19日生まれのフク君が旅立ちました
(DKCHカルロとCHスマイルの息子)
ママさん楽しみに楽しみにして下さっていて送り出す私もとてもHappy
20130428fuku.jpg
ママさんの顔出しOKか聞いてないのでハートちゃんで隠しましたが、
本当に素敵な笑顔でフク君を抱いて下さってます。
素のままの素敵な笑顔・・・人として1番美しいと思うし、
またうちで生まれた子が笑顔を運ぶ天使になったと思うと本当に嬉しいっ

                                    

病院以外車に乗ったことがないし初めての遠出のフク君
はるちゃんが同行したこともあってか車酔いせずクレートの中でねんね
賢い賢い
途中はるちゃんがう○ちをしてサービスエリアに入りましたが(笑)

初天使のカート
20130428fukuharu1.jpg
人の多さにビックリかな~

20130428fuku2.jpg
そりゃそうだよね~病院以外お出かけしたことがないのに!!

20130428fuku3.jpg
でへへっ

はるちゃんのう○ちを踏んでしまって汚れたので
スプレーしてドライヤーかけて綺麗にしてママさんのキャリーへ。
・・・ジャパンインターでお会いした時買ったばかりのフク君用のBagを見せていただいて感激してたんですよ~

帰りの電車でまた汚してしまったそうだけど
仕方ないね。。。初めての電車だもん。


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ




いろんなお顔のフク君
20130428fuku4.jpg

最後の時ちゃぁ~んとはるちゃんともお別れのチュッ
20130428fuku5.jpg

フク君、ママとカイトお兄ちゃんの言うことちゃんと聞いてねぇ~
元気で笑顔一杯で大きくなってね!!

当日フク君の旅立ちを一緒に見守ってくれた皆さん、ありがとうございました
ママさんだけでなく一緒にいてくれた皆さんも笑顔でとてもいい旅立ちでした。
なんてったって Happy Smile FUKU ですから
まわりのみんなを笑顔にしてくれる子・・・それがフク君だと思います。


カフェデビューかドッグランデビューの時実家ばぁば乱入希望です
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

