RERIA姫もたじたじのはるちゃん(笑) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



RERIA姫もたじたじのはるちゃん(笑)

パパが同じカルロの姉妹
20130428haru3.jpg
なんでチビといっちょでちゅか!?なRERIA姫

ちっちゃいから弱っちいかと思いきや
この1週間ほどで何故か本領発揮??なはるちゃん
20130428haru4.jpg
なかなか逞し~いお嬢さんです

フク君がいなくなり寂しがると思いきやマイペース
20130428haru1.jpg
Fairy'sパパ&ママさん宅へ移動中クレートから
「だちてぇ~ちんじゃう~」と大騒ぎしてお疲れモード

20130428haru2.jpg
RIRIY姫&RERIA姫のベッドを我が物顔で使用中

さすがのRERIA姫もスルーするような存在(笑)
ちいさい巨人になるのかしら
小さくてもいいから元気満点でいてくださいなっ


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

IMG_20130428_060507.jpg
フク君を見送るママ・スマイル
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

日曜ははるちゃんはじめ私達もお世話になりましたm(_ _)m
はるちゃん、ユニークな存在(笑)
忘れてきた方が大きくしてもらえたのかな??

2013-05-01 13:07 | from mika♪

可愛い~~~(^○^)
3か所に置いてあったベッドにちょこんと入って物色までしてたなんてお利口ちゃん?
Mika♪さん我が家に忘れていってくれればよかったのに~^m^
物怖じもしないし、頼もしいって感じ♪

RIRIYもRERIAもベッドをくんくん嗅ぎまくってますよお~(*^。^*)
ベイビーの匂いがするのかしら(●^o^●)
今度はいつ会えるかなあ~♪

2013-04-30 23:02 | from Fairy'sママ

