無事帰宅~ヽ(^0^)ノ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

無事帰宅~ヽ(^0^)ノ

7時前に帰宅
渋滞というかへぼばかりでまいった
お願いだから100キロ位で追い越し車線独占しないで
早い車がきたら車線譲って

3パピ休憩してもらいシャンプー
まずはリラン終了~

お怒りでソッポむいてる

あと2パピ頑張ります~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

毎日コメントありがとうございました。
コメント返ししようと思ったけどスマホだと・・・

私初日は家に電話もしなくて
うちの家族ブログ見て様子を知ったそうで。。。

渋滞というかとろいおっさんドライバーがいなければ
距離があっても疲れないんですけどね。
勘違いドライバーのせいで渋滞するしイライラして胃が痛いし・・・連休は家にいるのに限る!!

2013-05-07 15:19 | from mika♪

おかえりなさあ~い!!

追い越し車線に平気でとろとろ走っている車さんいますよねえ・・(・.・;)
あれには困ったもので何とかならないかと常日頃思いますね。
メガスピーカー積んで声掛けしたいと・・・
ストレスの原因にもなるし・・・あれこそ、マナー違反ものです<(`^´)> 事故の原因にもなるし・・・

無事に帰って来れて一安心~♪

ほんとに長距離運転にハンドリングにお疲れ様でした!(^^)!
そのパワフル!私も見習わなきゃ!!

2013-05-06 12:23 | from Fairy'sママ