アラミス@尾道3day - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

アラミス@尾道3day

やっとこさ明日の払い出しの計算が終わりヤレヤレ・・・
ってとっととやらない自分が悪いんですけどねっ!!

週末になる前に尾道3dayの記録をつけなきゃ。
今回ロメオとリラン、パパ・EPA君に初対面できたんですよっ
ロメオはEPA君に怒られて写真撮れなかったけどリランは一緒に撮影。
なかなか遠くてパパに会えないからとてもいい記念になりました。

まずはちびっこ・アラミスから

                              

20130505aramis.jpg
ヴィーナス四銃士の末っ子・アラミス
ロメオ兄ちゃんとよく似ているし仲良し兄弟

訳もわからず連れてかれた高松はベビークラスだったけど
今回は6ヶ月をすぎパピークラス。
20130503aramis.jpg
実は今回もマークが一杯飛んでいたような気がする

審査中のお写真ありませんがパピーらしからぬ職人気質の子(笑)
(職人気質はパパ・ダニエル譲りだろうなぁ~)
チビのくせに文句も言わず健気といえば健気なタイプ。
アラミスの構成が好き

3日間激戦のエクセレントグループ入り
※クラブ展の場合ベビー・パピー総合は全犬種が揃い並んで審査を受け、まず8頭が選ばれます。
これがエクセレントグループ入り。次に8頭の中から3頭が選ばれ、牡(牝)はキング(クィーン)1頭・
リザーブキング(リザーブクィーン)2頭が選ばれます。最後はキングとクィーンが並んでベストインショーが選ばれます。

img20130507_161134.jpg
以前は絶対エクセレントグループ入りできる子だって信じていてもヘボと名のつくハンドラーなのでチャンスを逃すことも多々あって・・・3日間ともアラミスはエクセレントグループに選ばれたので私的には一安心~って感じ。
8頭に選ばれずジャッジにごめんなさいされた時の虚しさ・・・口では表現できないかも。

ヘボハンドラーなのにアラミス、よく頑張った
総合でステイしていると「まだ?まだステイ??」と聞いてはじっとステイ。
健気で抱きしめたくなっちゃう
グランドの臭いにかなり惑わされていたのは問題だけどねぇ~

が初日(5/3)は30分睡眠だったので総合の時眠くて意識が飛ぶしリードが鉛のように重くて。。。アラミスはちゃんとしてましたけどね。

ロメオ兄ちゃんみたいなオーラを醸し出すタイプではないし、成長過程なので様子見だけどしばらくおつきあいいただきましょう~

今回も車泊で1番好待遇なのはアラミス。
審査中は文句も言わないのに車の中では甘えん坊でベタベタ
ちなみに1番我慢させられたのがパパのお里ママに会ってもらいたくて同行させたロメオ。すねる性格じゃないから助かった!!


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ


すっかり更新していませんが出掛けた先で必ず聞かれるヴィーナス四銃士のこと・・・アラミスの兄達のダルタニアン・アトス・ポルトスも元気満点です。
運命の出会いを待ってます

こちらからどうぞっ  ヴィーナス四銃士

またお写真撮って更新します。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント