安芸姫ちゃんがやってきたo(^o^)o - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

安芸姫ちゃんがやってきたo(^o^)o

1/10生まれの沙羅Babyパピー・安芸姫ちゃんが来てくれました

スマホ撮影最悪モードですが。。。

順調に成長中~
沙羅によく似てます!!

安芸姫ちゃんはなかなかのヤンチャ姫らしく
ママさん久々の子育てを楽しんでくれてるみたい。
パピヨン同様柴も健康体ならパワフルですからねぇ~

ママさん忙しいだろうけど昼間来て下さい。。。
そうすれば写真まともに撮れます

ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ


ロイヤルカナンから柴犬専用フードが4月にでましたよ。
しばらくまえから沙羅に旦那さんが食べさせてますが
セールス文句通り毛艶にいいみたい。産後のダメージからもう復活してます
安芸姫ちゃん宅もサンプルを使ってもらいましたがよさそう。
子犬 成犬
ロイヤルカナンのBHAについてはいろんな考え方があるけど。。。
一般流通品を食べさせるよりずっといいと思います。
沙羅の子供達のオーナーさん、ぜひお試し下さいねっ
遊びがてらフードを買いに来ていただいても構いませんよぉ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント