思わぬ出会いあり~@尾道3day - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

思わぬ出会いあり~@尾道3day

まだまだ続きます尾道ネタ(爆)

尾道ふれあいの里まで給油以外ノンストップ7時間。
本当は休憩したいところだけど3パピも疲れているだろうからと
休憩せずにパドックに荷物だして3パピだして・・・
寒いしお腹すいたしとお湯をわかしてカップラーメンを食べているとが・・・ 今回パドックはご厚意で使わせていただくし一緒に使われる他の方??と思い電話にでてフリーズ
だってMINAKOさんなんだもん
同じ市内に住んでいても滅多に会わないのに~(爆)

ちゃっかりMINAKOさん、パドック利用希望(笑)
私も使わせていただく身なので即答できず・・・結果MINAKOさんもパドック利用になったんだけどパドックの運全部かっさらったぁ~
20130503minako.jpg
グループ2席でカードGet
おめでとうございます~

思いがけない出会い第1弾はMINAKOさん

第2弾は・・・
数年前に1度お会いしただけだったのによく覚えていてくれました
シェリーママさん
20130505.jpg
初日に偶然お会いして3日目には差し入れまで。
・・・差し入れお写真撮る前にお腹の中に入りました
ありがとうございます
お話できて嬉しかったですよぉ~
いただくばかりでお土産がなくてすみませんでした。。。

ブログも見てくださってるそうでこのブログ見たらコメント入れて下さいねっ
待ってまぁ~す


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ


完全アウェイな場所で思いがけない出会いがあるとビックリするけど
嬉しいかもぉ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

rumiさま♪

わっコメントありがとうございます。
催促しちゃってすみません~♪

尾道ではありがとうございました!!
差し入れ美味しくいただきましたm(_ _)m

給水器使いやすいですよね~
私のお気に入りです!!
気に入っていただけてよかったです。

また尾道行く時は告知しますので(笑)遊びにきて下さい。
っていうか連絡先教えてもらえばよかった。。。

2013-05-13 17:35 | from mika♪

mikaさん、こんばんは~☆
尾道での3DAYsお疲れさまでした。

こちらこそ、気さくにお話してもらって楽しかったです♪
それに、給水器まで頂いちゃって申し訳ないです。
(´-ω-`;)ゞ
mikaさんのおススメどうり、使いやすいので、2個注文しちゃった~♪(* ̄ω ̄)v
良いもの教えてもらってありがとうございました。
おまけに、ヤマトまで載せていただいて…(^m^ )

また、尾道に来られた時におじゃましてもいいですか?

では、また会える日を楽しみにしてま~す☆^(*≧ω≦)ノ~~~

2013-05-10 21:41 | from rumi