ドッグショー前半戦終了~(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ドッグショー前半戦終了~(*^_^*)

11日(土)お仕事サボりドラゴンハット・和歌山県クラブ連合会展へGo
20130511-1.jpg
嫌~なお天気でテンション低・低

が景品を見てテンションアップ
20130511-3.jpg
ゾイックのドライ(水のいらない)シャンプー
ちょうど買わなきゃなぁ~と思ってたからラッキー
しかも近頃3月末にでたファーメークEXを使っていて香りも同じ~
ドッグショー、近頃は景品がないクラブ展もある位だから定価1,785円のものが景品なんてとても得した感じ(笑)・・・撃沈した後は高い買い物のような気分にもなるけど(爆)

リラン&アラミス姉弟コンビ
20130511-2.jpg
アラミスはブリードでリランはウィナーズ戦で撃沈
結果には納得。

リランと審査受けて初めてすごく楽しかった
再デビュー後のリランは審査を楽しんでいて動画を見るといつでも楽しそうで・・・でも私がそれを受け入れてなかったような感じだったからリランと歩くことを心から楽しめたことがこの日最大の成果。

紆余曲折しながらエントリーしてきたけどとりあえず前半戦は終了~
この後みてもらいたいジャッジがいないこともあるけど
これから2・3ヶ月、お仕事に精を出さねばなりません
お仕事あってのドッグショーですからねぇ~

後半戦はレディの娘・バンビとチャレンジできたらいいなぁ~と。
リランもコート管理して再度仕切り直してチャレンジよね・・・って私か(笑)
ハンドラーさん精神的に一皮むけないと。
あとダイエットも必要かな

26日(日)は予定が入っているけどその後はなし~
日曜は家でまったりするだけなのでお時間ある方は遊びにきて下さいね


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

まったりしすぎてお尻思いかも~(爆)

2013-05-14 12:30 | from mika♪

まったり時期がきましたらお待ちしています<m(__)m>

2013-05-13 22:21 | from Fairy'sママ