ピチュ君@素敵なカルロ遺伝子 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ピチュ君@素敵なカルロ遺伝子

2009年8月生まれのピチュ君よりお写真いただきました。
一昨年のファミリー会以来会っていませんでしたがお写真見てビックリ~
pichu1.jpg
なんとまぁ~ゴージャスなパピヨンに成長
RERIA姫同様カルロ遺伝子が色濃く受け継がれているみたい
カルロ直子&孫はいるけど
カルロチックに成長しているのRERIA姫とピチュ君だけかも。
うっうっうちにも欲しい~って

ママさん、ピチュ君にメロメロ~状態みたい。
とてもよくお手入れされているし、綺麗に育てていただいて感謝です


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ


ミルクちゃんともバッチリですね
pichu2.jpg
来月あたりお会いできるかな??
楽しみにしてまぁ~す
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ピチュママさま♪

写メありがとうございました。
本当によくお手入れされているのがわかります!!
ママさんのお手入れ100点満点です~(*^_^*)

ご都合良い時に・・・楽しみにしてます♪

2013-05-21 15:27 | from mika♪

Fairy'sママさま♪

久々ピチュ君、ゴージャスな青年に成長ですよね~♪

どこかで会えますよ~
RERIA姫とピチュ君とカルロ並べて写真撮りたい!!

2013-05-21 15:25 | from mika♪

ピチュ載せてくれてありがとうございます\(^o^)/
ピチュのお気に入りのリンゴ型ボールを一日に何回も投げてくれと持って来て、リンゴと一緒に耳毛を噛んで持って来るので切れやしないかと心配な私(⌒-⌒; )
来月、ぜひお会いしたいです!
ピチュ連れて行きますね♫

2013-05-20 17:43 | from ひちゅママ

うお~~~!
ビューティフル~♪
ぴちゅくん、すっかり王子様ですね!(^^)!
我が家のRERIAにそっくり(^○^)
カルロパパ、最高~(^・^)

いつか会えるかなあ(●^o^●)

2013-05-18 17:45 | from Fairy'sママ