お見送り&お出迎え @スマホ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

お見送り&お出迎え @スマホ

毎日後ろ髪ひいてくれるのが・・・↓

どこいくでしゅか byはる

可愛いお見送り~(≧∇≦*)


今日のお出迎え・・・↓

おばさん、おかえり~

珍しくカルロがご機嫌でアピール

お手入れサボってもこのイヤーフリンジ
すごいっ  ←親バカ(笑)

スマイルがゴッドマザーならカルロはゴッドファザー
カルロなしでは今はありません。

はるばるデンマークから海を越えてきてくれて感謝
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Newスマホいいですよお~♪
す~いすい♪
しゃっ!しゃっ!と今までのスマホは何だったの?
そんな感じです(^・^)

卓上に置いて充電中に画像のスライドショーも見れて上出来!
電池も持ちが良いようで♪
でも、電池パックは1個予備に持つ予定です。
高いんだけど・・・3,980円?

冬の季節に静電気で切れるしで、今が一番なくなっている時期ですよね・・
RERIAは復活しつつありますよ(^・^)

2013-05-23 20:25 | from Fairy'sママ

Fairy'sママさま♪

Newスマホはいかがですか~??
私もディズニースマホはイライラでストレスがたまるばかりなので・・・

カルロは耳モップパピヨン(笑)
私がマメじゃないのが原因ですね。。。

2013-05-23 11:28 | from mika♪

うんぎゃあ~!!

(@_@)(@_@)(@_@)ほんとだ・・・
パピー達に食べられたのかしら・・・なくなってる(+o+)

子どもや孫ちゃんたちはお蔭様でゴージャスコート♪

カルロちゃまにも会いたいなあ~(^・^)
スマホと格闘してこんな時間(;一_一)

2013-05-23 01:10 | from Fairy'sママ