懐かし~っ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

懐かし~っ♪

296953.jpg
懐かし写真発見!!
といってもほんの2ヶ月前ですが
OLYMPUSのサイトで加工した写真。
生後40日のまだあどけないお顔

日曜に1ヶ月ぶりにフク君に会えるので楽しみ~
どんだけ賢い僕ちゃんになっているのかな
ママさん、我が儘言ってご迷惑かけます

本日の体重測定・・・
パピー★はる  1.06kg  我が儘強制中
ベビー★バンビ 0.70kg  ベビー3パピキッチン探検終了!!
ベビー★コルト 0.61kg
ベビー★テディ 1.26kg

オーナー様募集のテディ、今体重が多いけど一人っ子でママのおっぱい独り占め~だったからかな?離乳が進めば落ち着くはず。
でも成犬時3.5kg前後はいくかも。


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

今日は雨だし、帳面真面目にやらないといけないし~でテンション低め
さっき小太郎君に会えたのが唯一の救いだわぁ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント