フク君と再会~♪ @東扇島 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


フク君と再会~♪ @東扇島

昨日6月2日(日)お天気を心配しながら川崎・東扇島へGo
1日2日と第26回FCIインターナショナルアジリティ競技大会が開催。
20130602kawasaki.jpg
クッキーママさん目録ありがとうございます
初めてアジリティの目録見ました!!

フク君のお兄ちゃんカイト君とカイトママさんが参加されると聞いて
フク君のお兄ちゃんに挨拶なしのままではいけない!!と応援希望~
そして4月28日旅立ったフク君と再会希望~
20130602fuku2.jpg
カイトママさんチーム、半年ぶりということでしたが息もぴったりで素敵でした。
カイト君とても楽しそうでした!!

フク君の子守を半日させていただきました。
20130602fukureary.jpg
男の子らしいお顔になったフク君

お天気だったのでカートに乗ってもらったり、
DSC04374.jpg
車の中で休んだり・・・
20130602fuku.jpg
半日フク君と一緒にいて大切な大切な社会化期が充実していて
素晴らしい日々を過ごしていることを肌で感じました。
3ヶ月半にしてオンオフが理解できている・・・言葉にするのは難しいけど
とにかくうちでいたらありえなかったと思う成長ぶり!!

我が家生後3ヶ月までは親兄妹とともに過ごさせたいと考えていたけど、
フク君の様子を見てお迎えする方によって
早くお迎えいただいても大丈夫なんだと考え方が変わりました。
まぁお迎えする方ってとこが重要ポイントですが。。。

途中カイト君がフク君に会うと「あっフクだ!大丈夫?」って気遣う様子があってカイト君とフク君の関係も良好なんだなぁ~と。

何よりも嬉しかったのがフク君の話をする時のカイトママさんの笑顔
チョイ悪ぶりを聞くと「チョイ悪じゃなくて悪いです」と言われたカイトママさんの顔を見たらカイト君・フク君との生活を心から楽しんでいられることが伝わってきました。こぉ~いう時お迎えいただいて良かったと心から思います。

フク君と次に会えるのはいつかな~??
1ヶ月でこの成長ぶりだと次に会うのが楽しみです

ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

賢いフク君ですがパピーらしい一面も当然あります!!
1ヶ月ぶりの姉弟再会バトル・・・この様子はまた改めて。

寝起きはやっぱり自分の状況に疑問が発生するらしくこのお顔
20130602fuku4.jpg
ママは
寝ぼけながらもきょと~んとしたお顔・・・萌え~


20130603jan.jpg
フク君とお顔の雰囲気が似ている実のお姉ちゃん・ジャンヌ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

