REARYちゃんの旅立ち @東扇島 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

REARYちゃんの旅立ち @東扇島

20130602-2.jpg
6月2日は天気が悪いと長袖を持って行ったのに快晴
いまだに日焼けした首がかゆい。。。

会場ではチーム戦に参加するルビママさんにも会えました・・・L君と会わず
スペイン遠征でお疲れでしょうにパワフル~

この日はもう一つの大事な大事なイベントが・・・
お迎えを決めていただいてから約2週間。
パパ&ママ揃って楽しみに待っていてくれました。
20130605reary1.jpg
2月19日生まれのフク君の同胎・お姉ちゃんのはる
はる 改め REARYちゃん

Fairy-Sistersの末っ子になりました
20130605ririyreria.jpg

20130605reary2.jpg
テンション低いRERIA姫とREARYちゃん

ママは違うけどパパは同じカルロなので腹違いの姉妹です~♪

REARYちゃんは身体が小さいことでよそには出さずに私が最後まで犬生を全うさせようと思った子なのですが、ご縁って不思議なものです。
とっても気に掛けてもらい、お迎え云々の話がでる前にオーダーフードのレシピを頼んでくれてあったんです。感動~
1kg越えたらお迎えを・・・という話になったらあらまぁ~よく食べ、よく動き体重が増え、目に見えて身体の成長がわかるように。
遅れを取り戻すかのように日々成長し、悪いことも一杯しだして(笑)
体重が増えたとはいえたぶん大人になっても2kg位だろうと・・・お顔も可愛いし、小さいだけで健康体だけどショーチャレンジやママになることはあり得ないのでうちで集団生活より家庭犬として普通の生活をしてもらいたい気持ちで。

美パピになります
20130605reary4.jpg
ご飯をモリモリ食べるようになって表情も豊かな子に!!
おしゃべりもよくするし見ていて飽きない子です。

カイト君の1走目を一緒に応援して日差しが強くなってきたので実家ばぁば命令で早々に会場を退散してもらいました。
20130605reary3.jpg
お別れの時ちょっと不安そうなお顔のREARYちゃん

おばちゃんも泣きそうだったよぉ~
うちで生まれた子は皆可愛いし、基本同じように育てる訳だけどREARYちゃんは今まで繁殖してきてやったことがない位離乳食に苦労して試行錯誤した子。朝晩鶏肉茹でて、野菜茹でて・・・
ショーにでる子はいろんな管理が大変だけど生きるというベースはできあがっているので私の勝手なんだけど、REARYちゃんは生きる為の努力で体重が停滞しだした4月から、特にフク君が旅立ってからの1ヶ月はREARYちゃんのためだけに毎日過ごしていたような
自分のことチキンおばさんって云う位毎日鶏肉を買いに行ってた(爆)
それだけに過保護にしてしまいちと反省すべき点もあるんだけど、スマイルの子達は芯が強いし、キッチン組&アラン・ロメオ達と接して社会化期もきちんと過ごせたと思うのでお迎えいただいても不安はなし。ただ寂しいだけ。。。

でもぉ~REARYちゃんを抱っこした時のパパ&ママさんのあの嬉しそうなお顔を見たら感無量旅立ちを見送る時は寂しいけど・・・笑顔を運ぶ天使が飛び立ったそう強く強く思い、幸せだなぁ~と。

ご家族皆がいつもいつも笑顔でありますように

ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

REARYちゃんの旅立ち報告が遅くなってしまって・・・
実家ばぁば未練がましくていけないわっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

REARYちゃん、1週間たってすっかり末っ子ちゃんのポジションキープですよね~♪
3パピになるということは大変なこともあるけれどREARYちゃんが違う風をおうちの中に流してくれると思います。

実家ばぁば、腑抜け状態から脱出しましたよっ!!
うちうるさい方々がいっぱいいるから(爆)
トッピング3日位さぼったらご飯の度に視線が冷たくて復活(笑)

しかしREARYちゃんってすごい子だと思う。
だって自分で犬生チョイスしてるから。
しかも今REARYちゃんが幸せ一杯なのがわかります~(*^_^*)

~Happy Life with Papillon~

2013-06-08 17:18 | from mika♪

その節は大変お世話になりました<m(__)m>
Mika♪さんのお気持ち察していました・・・(^^)

RERIAをお迎えに行った時もそうだったので・・・
大事に大事に育てていたんだなあと思う一瞬でもあります。
それを瞬に連れて帰られるわけですから・・・

私もイケメンブラザーズの時に・・・

もう、大事に大事にさせて頂きますので安心してください。
何故か気になって仕方がなかった仔が今、我が家にいるんです(ToT)/~~~
めまぐるしい日々を過ごしていますがこれほど嬉しい事はありません。

ハイパーな娘っこに育てて頂きありがとうございます!!
おもちゃを家中に散乱させて遊ぶのが楽しいようで・・・
こんなおもちゃあったっけ?というような感じで拾わせて
頂いております(^v^)

RIRIYとRERIAとも日々変化があり楽しみの一つになっています♪

大きな幸せをありがとうございます!

2013-06-08 15:09 | from Fairy'sママ