スマホの画像加工アプリ(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スマホの画像加工アプリ(*^_^*)

昨夜うなされて目が覚めた私
なんと東海大地震がきたのかくるのかで避難勧告がでたというリアルな夢を見てしまった
でなんで夢見が悪いか簡単にいうと1家族1頭しか連れていけないという絶対的なルールがあって・・・当然私誰も選べないで私は皆と家に残るから~と軍団を一部屋に集め、皆さんが怪我をしないように高いところの物を下ろしたり~と。
娘達は逃げて生き延びて欲しいと旦那さんに託すという夢。
夢の中では旦那さんも娘達も一緒に残ると泣き、私は私で生き延びてくれ~と大泣きするという超リアル。緊迫感がすごかった。
私あまり夢を見ないというか見てるんだろうけど覚えていない・・・
たまに覚えているとそれが現実になることが多い。
そう考えるとぞっとする。。。
どうか現実になりませんように!!

きっと久々北枕状態で寝たのが悪いんだわっ
今日は違う位置で寝よう~


                              

随分使い慣れてきたスマホ
GALAXY S4は信じられない位電池持ちがよくてカメラもさくさく撮れて快適。
画像加工アプリどれがいいのかよくわからずいろいろ試したけど今「PicsArt」と「サイカメラ」利用中。 サイカメラはわかりやすいんだけど文字が入れられないのが難点(できるのかな??)
でもパソコン同様あっという間に加工できちゃう。
CYMERA_20130608_162411.jpg
鹿蹄の取り合いバトル
群がる皆さん相手ではブレブレ写真しかなかった
この時軍配はお姉様方を差し置いてチビのテディ
なかなかワイルドな坊ちゃんです

Android用の使いやすいアプリがあったら教えて下さい~

ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

アラン部屋になっていた1階和室をあけなければならず
今週はお片付けばかり・・・
今日も出勤している場合じゃないんだけど10日支払の計算を終わらせないといけないので。10日が月曜とか休み明けだとすごく嫌っ明細の発送準備まで完了したのでこの後事務所しめてヤマトに行けば終了~

そうでなくても片付けされていない我が家。。。
とりあえず2階リビングのワンコエリアだけは一昨日ちゃんとセットして、
なかなか良い感じになってるけどまだまだやらなきゃいけない・・・
明日は模様替えDayだ。頑張ろう~♪

ちなみに・・・リビングにはアラン用のハウスがあったけどロメオにあげて
アランはエリア内でフリーの王様状態。
が自分のハウスにロメオがいるのが面白くないらしく扉をあける度に入ろうとする。ハウスの中なんかに入らなかったせにっ!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

わぁ~ラッキーに気づいてくれたんだっ
:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
さりげなく元気してますアピール(●⌒ω゜●)

私正夢が多い。。。
こればっかりは正夢にならないで欲しい‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

2013-06-08 20:22 | from mika♪

大丈夫ですよ!!!
現実にはなりませんから♪

私も加工アプリ探しています~♪

ラッキーくんがいると思ってるんるん♪
小さな王子様♪♪♪

2013-06-08 18:54 | from Fairy'sママ