復活です (((´艸`))) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


復活です (((´艸`)))

長いことブログ放置してすみません
会社の引っ越しが嵐のように終わり新事務所での業務も開始してます。
が新しい生活に慣れそうで慣れないし・・・でバタバタまだしてます。

パピヨン軍団の皆さまは暑さにも負けず元気に過ごしてますが
(今週サマーカットになった方が3パピほど。。。(笑))
5月13日で11歳になった軍団女王のラブが子宮蓄膿症で入院・手術
様子がおかしいな・・・と思って病院に連れて行ったら発覚。
前ぶれもなくビックリで(涙)
あと1日連れて行くのが遅かったら・・・と思うとぞっとする

ラブ、最後の子供ベリーを帝王切開で産んだ時麻酔があわなかったようで
大変な目にあったので「麻酔を避けたい」と先生に相談したけど
最良の道を選択するということで麻酔のリスクも承知で手術をお願いしました。
同意書にサインする時先生を信用しているけど泣けてきた。。。
手術翌日危ない状態にもなったラブですが、さすが軍団女王!!ただでは転ばず持ち直し「点滴が必要なくなればうちでみます」と退院。
歯を抜歯しし、術後体力がないこともあり
病院ではad缶をあごにつけてもらっていたようですが、
帰宅後すぐに私がミルクベースの茹でた鶏肉をだすと完食。
今ではすっかり手作り食派
はる改めREARYちゃんに続き
おばちゃん、またまた嬉しい悲鳴でございます。。。

本日無事抜糸

シャンプーしてないしよれよれだけど
孫からひ孫がいるおばあちゃんとは思えない愛らしさのラブ
シャンプーしてすっきりサマーカットにしようねぇ~

ラブが抜糸して復活なのでこのブログも復活です
気まぐれ更新しますのでよろしくお願いします~

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ



ラブ、切除後悪性腫瘍の可能性があるらしく外部機関に病理検査に出すかどうかの確認の為先生が連絡をくれたのだけど・・・ビックリ!!
悪性なら悪性で高齢でも治療もできるようだし
今回痛い思いをしたのだから少しでも長生きしてもらいたい!!と
当たり前のようにお願いしました。
が先生が聞いてくるってことは勝手にできない?世の中この段階で頼まない人がいるのかな??
ふとそう思ったらぞっとした。。。
確かに外部機関に出す検査は高いけど命にはかえられないでしょ~

ラブの病理検査の結果悪性腫瘍ではないことがわかりホッ
病理組織診断書をもらったけど小難しい専門用語ばかりで。。。
勉強不足ですね~

痛い思いをしたラブ
好きな物食べて元気に年を重ねて欲しい~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

ご無沙汰してしまいm(_ _)m
いろいろでとってもテンション低い私。
ある意味魔の7月かも・・・

ラブ同様私も少しずつ復活しますねぇ~

2013-07-29 09:44 | from mika♪

ほんとにお久しぶり~(^^)
私が可愛いと思ってMika♪さんにお歳を聞いてびっくりした仔ですね。
ラブちゃん、大変でしたね!でも、検査結果も何もなくて良かった!良かった!まだまだベイビーフェイスのまま健康でで長生きしますって!!!

ほんと、病院代は高額になるけど命は大事!私もどんなことをしてでも守りますよ(^・^)
例え、明日自分の食べるものも何もなくなってもです!(^^)!
だって、私の一番大事な仔たちだから~(*^^)v

Mika♪さんのそういう想い!大好き!!!

Mika♪さんも暑さに負けずにファイティング~(●^o^●)

2013-07-28 22:27 | from Fairy'sママ

