福山中央愛犬クラブ展@ロメオ&リラン - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



福山中央愛犬クラブ展@ロメオ&リラン

3ヶ月ぶりのドッグショーで和気ドームにいます。
何だかんだで睡眠時間0
カロリー0はいいんだけどねぇ~(爆)

ロメオ

ジャパンインターで最後にしたつもりがお散歩に行ったりすると私的に惹かれるところがあり勇気を出してエントリー
本気で暑いの苦手らしい。。。
最後にはプチ熱中症状態
すまぬ。。。

ハンドラー、玉のような汗をかきながら頑張るロメオの良いところを見てもらおうと。

奇跡のG2
・・・ちなみにG1は本日のBIS

ロメオの根性に感服!!
男になったね♪

リラン

ハンドラー、メンタル進歩しましたよっ
リランの良さ、リランのペース、全て受け止めることができるようになったつもり。
ウィナーズ戦で一瞬の隙をつかれ(爆)撃沈!!
がリランと歩いてこんなに清々しいのは初めて。
リランとの今日の悔しさはロメオと取り戻ししたのかな?
明日はリランだけだし心の余裕あるから同じことしないもんねぇ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

おお~~~!!
素晴らしい(*^^)v

おめでとうございます!!!
Mika♪ちゃま・・・お痩せになりましたね・・・

ロゼも情熱の赤・・・Mika♪さんも情熱の女王・・・

暑さには負けずに透明な水分補給をして下さいね(^_-)-☆

ロメオ王子♪リラン姫♪ 素敵(●^o^●)

2013-08-03 20:15 | from Fairy'sママ

