広島県尾道愛犬クラブ展@リラン - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



広島県尾道愛犬クラブ展@リラン


疲れているのでチョコ多め


男の人が嫌いなのか、丁寧すぎの触審に腹を立てたのか意味不明だけど、ジャッジに吠えるという荒業を披露(涙)
初めての経験、、、
ハンドラー、リランには悪いけど違うお勉強に切り替えました
よって自爆
リランは吠えた以外ちゃぁ~んとお仕事してて

2日間一杯汗かいて動いていい経験。
体重落としたのでハンドリングがやりやすい(笑)
ハンドラーさん、うちの子達においてかれないよう精進しましょう

頑張って帰ります~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

リラン姫・・・なにかを感じ取ったのでしょうか・・・^^;

長丁場のドッグショーお疲れ様でした♪

お気をつけて、休憩をとりながら帰って下さいねえ~!!!
って、もうすぐかな^m^

2013-08-04 16:36 | from Fairy'sママ

