キング君Family♪ のお通りだいっ(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

キング君Family♪ のお通りだいっ(*^_^*)

キング君Family は朝晩のお散歩の時我が家の前を通過
キング君&コロンちゃん&愛娘のミルキーちゃんは
いつも一緒の仲良しFamily

20130810king1.jpg
お散歩帰りのキング君Familyを盗撮(笑)
・・・毎日当たり前の光景でお写真撮ることいつも忘れてしまって

国1&旧国1トンネルの中は涼しくていいんだよねぇ~
うちはここでアップダウンの練習。


おおっ何か発見した模様
20130810king2.jpg
左から コロンちゃん ミルキーちゃん キング君

今年はFamilyでサマーカット・・・暑さ対策ですっきり

20130810king4.jpg
20130810king5.jpg

キング君Familyが向かった先は・・・
20130810king3.jpg
ぷぷっ サマーカット軍団だっ

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

キング君2005.08.08生まれのマイケルとイブの息子
コロンちゃん2008.01.20生まれのカルロとラブの娘

キング君は暑いの苦手みたいだけどご飯はちゃんと食べるというし
シニア世代なのに元気!元気!!
20130810king6.jpg
Familyでまるとみ用品店の看板犬をよくやってます

20130810king7.jpg
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

King君Family、キング君もコロンちゃんもコートが伸びるタイプなのでサマーカット勿体ない気もするけど・・・
本人達とパパ&ママがご機嫌だから♪

可愛いですよぉ~♪

2013-08-11 18:28 | from mika♪

(●^o^●)(^○^)(^0_0^)
見事なサマーカットパピヨン軍団♪

のどかで羨ましい環境だわぁ~(*^。^*)

2013-08-11 16:49 | from Fairy'sママ