大人も子供もお楽しみTime♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

大人も子供もお楽しみTime♪

昨夜はお誘いいただいてノブ&フッキーものまねライブ

私、ものまねとかお笑いとか得意じゃないんだけど
美味しいお料理いただいてライブを見て楽しい時間を過ごせました~♪
去年は梅ちゃんでお腹抱えて笑ったような

終わった後は場所移動してお喋り
お楽しみTimeはいいわぁ~

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

ただいま事務所を占拠して女子会ちう~♪
20130811.jpg
事務所が狭く感じるわ
中学生にまぎれてPCでピグやる私・・・
みんなにスルーされてる(爆)
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪


あの乱雑な部屋が事務所です。。。
まぁチビがお友達と集えるからいいやっ!!

FBチェックします~♪

2013-08-11 18:30 | from mika♪

うわあ~(*^。^*)

ホントに事務所だ!

キャサリンとどんな感じになったんだろうね。なあんて言ってたけど。。。
女子会におばちゃんって感じかな^m^

FBにメッセージ送ってますので、みて下さいね(^・^)

2013-08-11 16:53 | from Fairy'sママ