最低~(怒) 嘘履歴に腹が立つ!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



最低~(怒) 嘘履歴に腹が立つ!!

昨夜は花火を見ながらバーベキュー

女子人口高し。。。
姪っ子ちゃんのボーイフレンドとご対面~
親は面白くなさそうだけど、堂々とボーイフレンドをつれてこれる姪っ子ちゃんはすごく素直な良い子に育ったと。

昨日ウイルパパからいただいたイカは父親が一夜干しにしてくれ焼いてくれ大好評~ 新鮮なのでウマ♪ウマでした

クレーム電話をしたいとこだけどまったりモードなのでやめたヤマト運輸
13日着指定のものが本日12時すぎ着おいおい2日遅れですよ

夏休み前になくなりそうなシャンプーをメーカーに注文して、12日に出荷案内がきていたので番号追跡したら13日朝から配達中になっていたから届いたらアランをシャンプーしよう~と思っていたのに13・14日ともに届かず。。。

いつもの担当じゃないバイトらしき子が軽自動車で配達にきたから
「ヤマトさん、荷物3日持ってるでしょ??」と聞くと
「僕お休みだったのでわかりません。。。」と。
まぁこの子に文句言っても仕方ないしな~と受取。
しばらくするといつもの担当ドライバーがうちの前を通過したそうな。。。
ははぁ~ん、配達忘れて体裁悪いからバイトに来させたな
シャンプーだからいいけど生ものだったらどう責任とるんでしょうね??

ブログネタにしたから何気に履歴見たら腹が立ってクレーム電話

経過 荷物受付 08/12 18:05 小山城東センター 022261
経過 発送 08/12 18:05 小山城東センター 022261
経過 配達予定 08/13 19:05 浜松中野町 センター 052112
経過 持戻 08/13 19:37 浜松中野町 センター 052112
経過 持戻(ご不在) 08/14 21:59 浜松中野町 センター 052112
最新 配達完了 08/15 12:25 浜松中野町 センター 052112


何で嘘履歴残しているんだっ!!
13日も14日も1日誰かしろ家にいたんですけど!!
特に昨夜の21:59なんてバーベキュー中で受け取れる人間10人以上(爆)
なにがご不在よねぇ~来てもないくせにっ!!
センターから電話があったけど「申し訳ない」の一点張り。
何にも解決しないんですけどね!!
「じゃぁ出荷案内がきたらこちらから電話すればいいんですか??」って嫌みで聞いたら「その方が間違いなくお届けできます」だって。
ダメだこりゃ~~~~~~~

久々に血行が良くなった気がする


ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

静岡 梅島ロープさま♪

本当にそうですよっ
別にバイトに来させなくても「配達が遅れてすみません」と言うだけですむはずなんですよね。
謝罪電話の方も「申し訳ない」と連呼してましたが
「配達が遅れて申し訳ない」とは一言もいいませんでした。
なんだろなぁ~と思います!!

2013-08-21 23:51 | from mika♪

後は野となれヤマトなれ

最近はコンビニや飲食店のバイトが、迷惑行為の画像をアップして炎上騒ぎになっていますが、バイトに尻拭いを押し付けるというのも、大問題ですね。

2013-08-20 08:24 | from 静岡 梅島ロープ | Edit

