FC2ブログ

久々・・・ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

久々・・・

早くも自宅PC冬眠中の我が家・・・
まだ秋が始まったばかりなのにねぇ~
会社2社分が9月決算で毎日会計ソフトとにらめっこ
家に帰ってPC触る元気なし・・・ハハッ
だから10月初のつぶやきだわっ

この1ヶ月いろいろあったなぁ~
★10/1・・・チャンス兄弟の誕生会
 吾郎ちゃん、マック君がうちに来てくれました。
 みんな元気に2歳!!
 HPにUPしなきゃ・・・
★10/8①・・・上の娘の最後の学園祭 
 6年間通った学校ともお別れ・・・
 私が中1の時の担任の先生が娘の学年の学年主任。
 親子でお世話になるなんてぇ~
 チビが6年後中学上がったらまたまたお世話になるかも!!
★10/8②・・・ジュピター・ジュニアクラスデビュー
 リバーサイト・小林ハンドラーに預けた日(10/5)の朝までは膝乗りジュピ!!
 正直に「ステイの練習より、膝の上にいましたぁ~」と報告した位。
 デビュー戦の特別本部展でWD、翌週10/14のクラブ展でWD
 上の娘の受験が終わるまで、ドッグショーは無理かもと思ったし、
 ただのペットジュピになりそうで再修行へ・・・
 出来のいい恋人(息子)を持つと幸せだわぁ~
20061028173708.jpg
   お姉ちゃんのリジョイスちゃんと。この日でお姉ちゃんはCh完成♪
★10/17・・・ハンドリング競技会&C級受験
 仙田さんのあま~い言葉を信じて参加。
 義務研修を受けたら初めて聞く事ばかり・・・
 今まで基本の「き」の字も知らず参加していたらしい。
 Minaさんにいろいろ教えてもらって多少の下地があったのが救いかも。
 研修中はリードのスムーズな持ち方の練習。
 (しっかり自己流の変な癖がついてます。)
 一から出直さなきゃ・・・
 ちなみに・・・Minaさんの相方さんにバリバリアドバイスをもらい、競技会は2席。 
 競技会終了後、Minaさんからは厳しい指摘を・・・
 指摘されたことを噛みしめて受けたC級は結果待ち。
 あっ、競技会のハンドリングは初めて仙田さんにも注意された・・・
 (優しい方で今まで言ってもらえなかったので感激。M系かい??)
 いい経験になったのは事実。
 181017.jpg
   過去2・3回の記念写真の中で1番まともにステイさせてます。研修効果!!
★ハニー・ワクチン接種
 発作娘はなかなか許可がおりず、1歳過ぎてもワクチン接種が済んでなかった・・・
 発作止めの薬を追加してもらい、発作がおこらなくなったのでワクチン接種!!
 我が家はご機嫌~♪
 来月2回目が済んだらお散歩デビューかな
★娘の受験と合格 
 自宅から通って欲しい私は第一志望、娘(&担任)は気合い負けで受験。
 受験の日、送り迎えして仕事しただけだし私が試験受けた訳じゃないのに疲れたなぁ~
 娘の出来は上々!! (得意の数学ではミスが1問だけ。)
 特待生Aにて目出度く合格と相成りました!!
 娘は国公立コース。
 国立受験&合格を担任と約束してあるので、後数ヶ月は学校と予備校の往復生活
 もぉ~いいのにねぇ~
 (娘は国立が第一志望。受かって、自宅をでたいらしい)
 勝手に入学手続き、するぞぉ~

・・・などなど。

明日は9/10以来久々のドッグショー。
基本で・・・参加しようかと。
娘の模試と重なって、冷た~い視線を感じるけど
「お母さんもストレスがたまります。たまには好きなことさせてちょうだいっ」
って感じ。
朝の送りはできないけど、帰りのお迎えに間に合うようかっとんで帰ってくるわぁ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ご無沙汰しています~

お久しぶりです!
色々忙しい時期ですね。
娘さん、すごいです、とってもかしこくて羨ましい・・・
競技会もお疲れさまでした~。
なんだか大変そうですけど、頑張ってくださいね。
でもイ・ケ・メ・ンのパピちゃんがいっぱいで、これまた
羨ましい×2です(^^)。今度は是非お顔のアップを・・・

2006-11-01 19:25 | from るなるぅ | Edit