主役が散財の我が家・・・ みんなありがとうございます♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


主役が散財の我が家・・・ みんなありがとうございます♪

今年もあまり有り難くないお誕生日がやってきました。。。
がお祝いメールやLINE、Facebookなどなどとてもみなさんの気持ちが嬉しいです。
我が儘でずぼらな私ですがみなさんがいるから毎日過ごせます
また1年よろしくお願いします~

お誕生日なのに午後からまったりお昼寝タイム
あ~明日から仕事なのね。。。
軍団の皆さんのお世話して生もの食べたい~と行った店が今日は8時半閉店で仕方なくイオンへ・・・バーベキュー続きで肉系以外ということで中華に。

ウマウマ~
生もののお店より安上がりで助かったかも
何って言っても大蔵省私ですからね(爆)

で閉店間近のお店でお姉さんのオススメのまま値段見ずに購入~
自分で自分にプレゼント・・・第2弾

ショップのお姉さん(私と同年代)オススメ上手でNOはNOではっきり言うし、
なかなか気持ちよくて。でも~セール品じゃなくて正規品を勧めているのを私は知っている(爆)精算の時この枚数でこの金額??・・・とも一瞬思ったけど、でもいいの!いいの!!誕生日だから~
旦那曰わく、あのお姉さん最後に稼いだなぁ~(爆)

実は自分で自分にプレゼント・・・第1弾でデジカメを月初めのショーに行く前日買ってます。検討した結果SONY Cyber-shot WX300 のピンク
これで終わりのはずだったんですけどねぇ~

スタバで毎度のダークモカ飲んで帰宅すると上の娘も帰ってきた

ホールケーキがなかったからと可愛いロールケーキ。
満腹な私、食べておりませんがお嬢様方によるとウマウマとか。
プレゼントもくれて日頃口は悪いけどなかなかいいやつじゃぁ~んって。

・・・ちなみに蝋燭5本たってますが50歳ではありませんよっ!!
まぁ数年後にはなるけど
花火大会の日にはMINAKOさんがキルフェボンのケーキ持ってきてくれたし、昨日は吾郎ママ。リバウンドしまくりだけど今週はいいよねぇ~って


年はとりたくないけど年を重ねていく自分と上手くつきあうことも大切。
特にうちの場合たくさんの笑顔がある訳だから

こんな笑顔が一杯の我が家!!
次のお誕生日までまたまた頑張りますねぇ~ 応援よろしくお願いします
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

