てぇへんだぁ~てぇ~へんだぁ~!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

てぇへんだぁ~てぇ~へんだぁ~!!

本日22日上の娘の誕生日。
まぁ~一応リクエストに応えさせていただきました。
お母さんは(お父さんも)大変です

娘のリクエストでアランをシャンプー
お誕生日の人の言うことは聞いてあげましょう~って
20130822aran.jpg
ご本人超迷惑そう
・・・頭モヒカン風にしたんだけどいかが??

で道連れでこの方温浴・・・
20130822rome.jpg
ロメオも迷惑そう(爆)
・・・こちらは夢見る乙女風(爆)

まぁ私的には萌え萌え2パピ組がすっきりしてご機嫌だけど~♪


話は違うけどここのところブログ村ランキングがすごいことになってて・・・
私の独り言というかつぶやきブログをのぞいて下さる方に感謝

ブログ村にはINポイントとOUTポイントがあるみたいなのですが
IN: あなたのブログからブログ村へ入るクリック/OUT:ブログ村からあなたのブログへ出るクリック
先日のヤマトネタ以降見て下さる方が多いみたいでビックリ仰天

INポイント
20130822-1.jpg

OUTポイント
20130822-2.jpg

私、配達が遅れたことに腹を立てたのではなくマジで配達に来てないのに
「ご不在」とデータ入力してある嘘履歴が信じられなくてクレーム電話をした訳ですが、のらりくらりと「申し訳ない」の連呼で結果理由もわからず悶々としてついついブログに書いてしまったのですが・・・
私的にはてぇへんだぁ~てぇ~へんだぁ~と。

といいながら好き勝手に独り言・つぶやきを書いてきます。
まぁマイペースなB型ですからねぇ~ お許し下さいっ


ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

いや~睡眠不足です。。。
が今日はMINAKOさんのところで毒だししてきたので!!
明日楽しみにしてますからねっ

2013-08-23 18:12 | from mika♪

こ・こんな時間まで起きてるなんて・・・(@_@)
早く寝ないとしわがぁ・・・関係ないか!!ぶっ!

ヤマトさんだけでなく、アスクルさんでも不在とされたことがありますよ。あり得ない時間にです・・<(`^´)>
まあ、荷物の到着を待っている人がいるわけで・・・
嘘はいけませんよね。
気を引き締めてプロの仕事ぶりを~ですね♪

2013-08-23 07:46 | from Fairy'sママ