幕張★インターペットへGo!Go!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

幕張★インターペットへGo!Go!!

24日(土)のこと・・・数ヶ月ぶりの新幹線。
浜松駅の人混みを見てドン引き~ 
ひょっとして夏休み最後の日曜??(チビの中学は今週から2学期)
喫煙指定席にしました・・・が15号車ってホームの端っこなのよねぇ~
20130824-3.jpg
浜松、快晴
東京駅で京葉線に乗り換えて海浜幕張へ・・・

順調に幕張メッセについたのに何故か人の波にのってしまいコンサート?かなんかの場所に行ってしまいUターン。
はぁ~いい運動しました!!

受付してインターペット会場内へ
20130824-4.jpg
土曜のせいか思ったより人が少ないかも~

会場でご機嫌で迎えてくれたのが・・・
20130824reria.jpg
がぁ~がぁ~あひるちゃんのRERIA姫

RERIA姫、試着中だったんだけどなかなか可愛い
これ OPPO quack といって拾い食いや無駄吠え、噛みつき抑制が目的のものだそうです。
口輪って部類で考えるとイメージが今までと180度違うかも~♪

続く。。。

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント