2013東京おデート★初日 インターペットにて♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

2013東京おデート★初日 インターペットにて♪

インターペットに行ったのは実は初めて。
Fairy'sママさんにレポートを聞いていて1度は行ってみたいと思っていたので今年は思い切って行ったのですが、会場に着くまでに疲れていたかも~(笑)
仮眠した後起きてるつもりが寝てしまってバタバタと新幹線に飛び乗った感じで、しかも夏休みで東京駅めちゃこみだったし~。歩くの遅い人ばかりでイライラ。。。

会場についてがぁ~がぁ~RERIA姫のお出迎えを受け、そのままランチ
20130824_112952.jpg
可愛いわんこオムライスの向こうに見えるブツは・・・
私じゃないですよっ!!しょっぱなからFairy'sママさんが~~~~~
といいつつ喜んでいただいたけど

食事スペース、テーブルはそれなりにセットされていていいんだけど、
主催者カート人口が多いこと忘れているらしい・・・
カートが通るには狭いテーブルとテーブルの間。
みなさん苦労されていたような。。。次回は改善されてますようにっ

思ったより人が少ないとはいえ人が多いし、こういう場所あまり得意じゃないからじっくり見るというより流して見て興味のあるブースだけちゃんと見た感じ。
次回は面倒らしいけど商談日に行こうかなっ

サンプルを並んでまでもらうの無理です。。。
興味があるブースが混んでいると気後れしちゃうし・・・

20130824-1.jpg
イベントもやってましたねぇ~


ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ



2013082402.jpg
ワンコの歩数計「わんダント」のブース
運動不足のぽっちゃりさんとか使うといいかも・・・うちではヴィーナスか

Fairy'sママさんはこういうイベント慣れていて手際がいいというか隙がないというか・・・私からすると達人レベルで尊敬する。
私は修行不足です

見たことないイギリスのフードRoyal Dog Food
20130824food.jpg
「英国王室御用達」のロイヤルワラント印ついているフード・・・サンプルいただいたので試してみましょう♪

20130824sa2.jpg
ホネ吉のマロー??と思ったら骨髄のことらしい。
ウマウマで大喜びしてたけど~
20130824sa1.jpg
サプリ系のサンプル
サプリは継続使用しないと効果はわからないんですよね。
うちは頭数多いからパウダータイプをフードに混ぜてしまうパターン。
左のツヤットは粉が細かいので私的には使いやすそう。

ヴィーナスにいいかなぁ~と買ってみた「うちの子いちばん
20130824sa3.jpg
サンプルでもらった「お口クリーン計画」よさそう。
がネーミング変えた方がいいよね(笑)

お試しで買ってみたロアジスのオーガニックトリーツ
20130824sa4.jpg
サンプルのフードはビーフ。チキンの方がよかったな。

興味があって買ったエゾ鹿フード
20130824ezo.jpg
製造責任者の方もいて説明してくれました。
お値段はりますが北海道産でエゾ鹿は他の肉類に類を見ない高タンパク、低脂肪な肉だそうでケースバイケースで使いたいなぁ~と。ちょいとパピヨンには粒の大きさが気になるから聞くと今後小粒もありえるみたいなので期待。

これ以外に賞味期限が半年以上あるのに100円という破格値の手作り食品まとめ買いしたり、フードに混ぜるパウダー買ったり。全部見たような見ていないような微妙な感じもあるけどまぁ来年までにFairy'sママさんにイベントのまわり方をレクチャーしていただきましょう~♪

インターペットでのGet品少ないはずなんだけど
この段階でコロコロBagに入らなかった
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

確かに会場つくまでに仮面がはがれていたかと(爆)
あの一口で生き返ったかも~♪

来年はちゃんと見られるかな~??
ちと疑問。。。(笑)

2013-08-30 03:55 | from mika♪

あの暑い中の女王様参上にはやっぱりビールでしょう^m^
運転はキャサリンだし、こういう時じゃないと昼間から飲めませんからね(^・^)

ほんとに今年は寂しい出展数・・・半分?と思った程・・・
来年はビッグサイトで7月24日(木)~27日(日)ですよお~!

2013-08-29 23:28 | from Fairy'sママ