アジリティーの申し子☆L君 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



アジリティーの申し子☆L君

【8/31MikaFantasiaアジラー部オフ会より】

ルビママさん と二人三脚で輝いているL君
2007.11.23生まれでチャッピーとイブの息子ちゃんです。
20130831l1.jpg
たまらん笑顔っ
ルビママさんが大好きだってよぉ~くわかる!!
ママとなら何をしても楽しぃ~んだよねっ

20130831l2.jpg
こぉ~んなお茶目なお顔しちゃうんですが走るとすごい・・・
私のデジカメではL君の走りをとらえることが今回もできなかった。。。
20130831l4.jpg
L君が動いていると後脚の筋肉が見える・・・すげぇ~
そんでもってクリスマスチキンが頭によぎる
触るとなんて言ったらいいのかなぁ~
違和感があるわけではないボディに沿った筋肉。
この筋肉つくまでにルビママさんがどれだけ手をかけたんだろう~と思うと
実家ばぁばはウルウル
二人三脚で世界へ羽ばたいてるなんてすごすぎ

オフの時は至って普通の僕ちゃん・・・うちの子達より遙かに賢いけど。
おやつを見ればこの集中力!!
20130831l5.jpg
ユノちゃんとL君、アジラー部同じ座り方するからすごい~♪
20130831l6.jpg
満点笑顔

有言実行のルビママさんと楽しく笑顔でGoGoGo
20130831l3.jpg
実家ばぁば、いつもいつも応援してます


ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

L君がアジリティでキラキラ輝くことでうちで生まれたBabyに興味を持って下さる方ができ、素敵なご縁に繋がり藍ちゃん・ノア君・フク君が旅立ちました。
だからL君はMikaFantasiaアジラー部・部長です
部長~ルビママとEnjoy Your Life
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

