大物の予感がするよ!!フク君(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



大物の予感がするよ!!フク君(*^_^*)

【8/31MikaFantasiaアジラー部オフ会より】

2013.2.19生まれカルロとスマイルの息子★フク君
20130831fuku6.jpg
横顔、もろMikaFantasiaの顔
ママ・スマイルにもお姉ちゃん達にも似ている。

ママさん、パピートレーニングの達人と呼ばせていただこう~
フク君若干6ヶ月にしてすごいパピー!!(他の言葉が見つからない。。。)
20130831fuku1.jpg
物怖じせず誰にでもご挨拶ができる社交性
20130831fuku2.jpg
ご挨拶の仕方、ちゃぁ~んと心得てる。

ママさんのコマンドでちゃぁ~んと座って待てる。
20130831fuku3.jpg
すごいパピー

カフェの中ではちゃんと静かにしていることを理解しててお休み中~
20130831fuku7.jpg
普通6ヶ月のパピーなら周りが気になって落ち着かないのに。
すごいわぁ~

L君と並んだって堂々としたもの
20130831fuku4.jpg
こんなパピー見たことないっ

集合写真の時フク君だけが動かなかったと思う。
6ヶ月にして大物そのもの
20130831fuku5.jpg
ママさん、パピヨン育てもアジリティも大のベテラン・・・パピー育ては達人級。
楽しみながらフク君を育てられているのでしょうか??
でも~我慢と根気も必要ですよね!!

カルロとスマイルの子らしく健全で健康な身体に
優しいお兄ちゃん・カイト君とベテランママがいたら大物間違いなし!
実家ばぁばまたまた楽しみが増えそう~

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

アジラー部の紹介を先にしてしまいましたが
お次は可愛いモデル部とパピーらしいフク君を紹介したいと思います。
しかしうちなんで誰も連れてかなかったんだろ??
今更疑問。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

