Amazonってすごい~っ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

Amazonってすごい~っ♪

昨夜というか今日0:40注文したものが夜7:00すぎに到着
20130907-2.jpg

Amazonってすごい~っ

送り状見ると発送元が千葉県市川市。
普通なら翌日到着だよねぇ~
確かにAmazonの何とか会員(←よくわからずなっている(笑))になっているけど、無料のお急ぎ便でポチッとな~としただけなんですけどね。
久々感激っ

あっ頼んだのはコレ
20130907.jpg
アニマルコミュニケーター・アネラのお仕事「犬のことば、伝えます」は
コミックなのでするっと読めて納得&感動~
小さな疑問がわかるような内容なのでワンコ飼いの方にオススメ

特にこのアネラさんに共感できるのは動物の死について。
私も経験したペットロス・・・読むとたぶん心が軽くなると思います。
私の感覚と近いので涙ぐみながら「うん、うん」と納得しながら
コミックということもあって瞬く間に読み切りました。

ローレン・マッコールの「動物たちと話そう」
ローレン・マッコールはアニマルコミュニケーター界では有名な方で
名前は知ってたけど本は初めて・・・今晩読もう~

志村どうぶつ園で有名なハイジの本は出版されてすぐに読んだけど
これはどうだろう??楽しみっ
別にアニマルコミュニケーターになりたい訳じゃないですよっ
そんなことしなくても最低限+@のことはわかるし、
いざとなったら細部まで聞いてくれるMINAKOさんがいてくれるから。

ちなみにうちの子達の言ってることわかるのすごく嫌ですよ。。。
「ばばぁ!!」なんて言ってるの聞いたら瞬時にマジ切れな私
「今ばばぁって言ったの誰」って聞くと一同無言だから(爆)
まぁ誰が言ったかわかるけどね。。。
私のこと「ばばぁ」って言っていいのはチャッピーだけだから

しかし本を夜中にポチッとな~とするなんて
かなりストレスたまって現実逃避しておりますな。。。(笑)


ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント