ダルタニアン君&アトス君のお写真いただきました☆彡 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ダルタニアン君&アトス君のお写真いただきました☆彡

連続アップ~

8/3お迎えいただいたダルタニアン君とアトス君のお写真をいただいたので
ご紹介

ダルタニアン君
1085505_230409333773980_439273477_n.jpg

アトス君
1232355_230409337107313_547417585_n.jpg

兄弟でママの膝の取り合いですってぇ~
まぁ~皆が羨むような幸せな日々を送ってますなっ

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

今日里親様希望のお父様と成人した2人の息子さん
見学に来て下さいました。どこにご縁があるかわからない
健康診断の後お迎えいただくことになります。

うちの子を迎えて下さる方にお願いするのはただ一つ・・・終生飼育。
犬生を必ず全うさせて下さいということです。
うちで生まれた子を迎えて下さった方は皆さん家族の一員として大切にして下さっていますが、世の中には簡単に保健所に連れて行ったり、遺棄したり・・・心ない方が大勢いるのが現実でとても切ないです。

だからこそ巣立った子の笑顔を見るととてもHappy
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

頑張らなくてもいつもの生活でパパやママが笑顔だとワンコも笑顔!!
それが1番~♪

2013-09-08 12:09 | from mika♪

幸せがつながっていきますね~(●^o^●)
ワンズの笑顔、大切に私も日々頑張りまっす!
オッス\(^o^)/

2013-09-07 23:22 | from Fairy'sママ