そっくり!そっくり!!クローンですか?? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



そっくり!そっくり!!クローンですか??

うちでよく似ている親子というとダニエルとチェリーとかスマイルとサニーとか・・・なかなかパパやママと見間違えるような子っていないんだけどこちらはうちの娘達が間違える程そっくり!!
20130908arankota.jpg
アランと小太郎坊ちゃん

テンションの低い時の目つきまでそっくり
20130908arankota3.jpg
私的には小太郎坊ちゃんの方がお顔がマイルド
20130908arankota2.jpg
アラン、そのうちコート負けちゃうね。。。
アランは基本男の子嫌い(爆)←♂の本能だよねっ
女の子なら少しは優しくするのにねぇ~
20130908kota1.jpg
小太郎坊ちゃん、ママとばぁばの愛情を受け人間チックに成長
たぶん自分のことワンコとは思っていない。。。
20130908kota2.jpg
横顔見るとつぶちゃんともよく似てる!!
次は3パピで写真撮りたいっ
20130908kota3.jpg
ママのお手入れでいつも綺麗な小太郎坊ちゃん
どれだけ伸びるか楽しみ~

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

ハゲ期真っ最中のテディ
20130908teddy.jpg
耳毛がないのはガウガウバトルしすぎ~
テディは小太郎坊ちゃんの舎弟になる予定
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

