警戒中~!!ピーチちゃん&いちごちゃん - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

警戒中~!!ピーチちゃん&いちごちゃん

1時位から家がよく揺れて寝るに眠れず。。。
今意外と静かだけどこの後暴風域に入るのかな
台風進路それてくれないかなぁ~

昨日15日(日)ピーチちゃん(2007.9.3生)といちごちゃん母娘が
遊びに来てくれました
20130915peach.jpg
9月3日で6歳になったピーチちゃん

20130915peichi.jpg
生後6ヶ月すぎたいちごちゃん、可愛いお嬢さんに成長~

せっかく娘と孫が来てくれたから~と登場のパール
20130915pearl.jpg
娘と孫に囲まれてすごくご機嫌
パール、うちで1番の自分の子供を溺愛するママ・・・
離れてもちゃんとわかっているみたいで
いつもは気に入らないと文句たれ~なんだけどずっとニコニコご機嫌。

パールとピーチちゃん、さすが母娘で行動がそっくり
キング君達がお散歩で通ったらすかさず警戒モード・・・タイミングが同じ(笑)
20130915pp1.jpg

20130915pp2.jpg
ちょっと遅れていちごちゃんも参入~
20130915pp3.jpg
熱心なばぁばとママと並んでみたものの・・・
20130915pp4.jpg
ちょいとテンション違うようないちごちゃん
20130915pp5.jpg
いつまでも熱心なばぁばとママに呆れ顔。。。
20130915pp6.jpg
あれっ?疲れちゃった
20130915pp7.jpg
ばぁばとママの熱心さについてくには修行が必要だよねぇ~
20130915pp8.jpg

ピーチちゃんもいちごちゃんもペットルームに連れていかれ、爪切りとパットの毛を私にカットされブルーになってたけど懲りずにまた遊びに来てねぇ~
いとこのバンビとコルトと一緒の写真がなかった

竜巻注意報がでたみたい・・・壁はがれませんようにっ

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント