テディ坊やの旅立ち♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

テディ坊やの旅立ち♪

昨日22日は4/12生まれのテディ坊やの旅立ちでした
20130922-7.jpg
(写真ぼけてて
予定時刻から大幅に寝坊した私・・・でもテディはさっぱりして旅立たせたいとプラセンタたっぷりの炭酸泉温浴。
相棒ポルトス効果で耳毛はガビガビされてしまって今は寂しいけど
なかなか伸びそうな感じ。
テディは血統的にはバリバリスウェーデンラインで成長が楽しみだったりします。

テディ坊や、元気はつらつオロナミンC~な性格で特別な接し方をした訳じゃないけど軍団生活でしっかりきっちり社会性を身につけているから安心。
20130922-1.jpg
クレートに入れたのなんて病院に行く位なのにちゃんと静かに休んで賢いっ
まぁお顔は「?」マーク一杯でちょいと不安そうだけど。。。

無事小太郎坊ちゃんの弟になりました
20130922-6.jpg
テディが生まれて間もない頃小太郎ママが遊びに来てくれてテディを見初めてくれたらしいんだけど、お問い合わせがあったりお見合いがあったりでまさか小太郎坊ちゃんの弟になるとは・・・でも~これってご縁なのよねっ

旅立ちの時にはママに抱っこだれてちょいと不安そうなお顔してたけど、
別件で4時間後に伺うと
20130922-2.jpg
え、えっ
20130922-3.jpg
嘘でしょぉ~

ほんの4時間ですっかり新しいおうちになじんでおりました。。。
これが順応性の高さの証明かストレスに強い子だわっ

午前中までは「テディ~」「ティ~ちゃん」って呼ぶとかっとんできたのに
どんなに呼んでもママから離れません
20130922-4.jpg
おい、おいっ
20130922-5.jpg
ほんの4時間で絆を作るママ&大ママには敬服します。。。

自分のことワンコと思っていない小太郎坊ちゃんが
ちゃぁ~んと弟・テディ坊やの教育をしてくれるかな??
全く性格もタイプも違う兄弟でとっても楽しめると思います。

ママ、大ママ、どうかよろしくお願いします

楽しみに楽しみにお迎えの日を待っていて下さるのがわかるととても嬉しくて(その割には寝坊するけど(笑))、また抱っこした時の笑顔を見るとよかったなぁ~と思います。
うちにいたらただの軍団の一員、
お迎えしていただいたらスペシャルな子・・・
どんどん運命の出会いを探さないといけませんねっ

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

大ママがお土産に持たせてくれたわらび餅、めちゃウマ~でした
上の娘なんて大喜び!!
ご馳走様でした
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント