手作りサイコー!!吾郎ママ、毎度ご馳走様です♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


手作りサイコー!!吾郎ママ、毎度ご馳走様です♪

今日23日(月)吾郎ちゃんが遊びに来てくれました~
20130923goro4.jpg
勝手知ったるなんとかで我が家の間取りご存知な吾郎ちゃん
今日は久々2階にあがってリビング組のロメオに「おいっおまえ誰だよ~」って言われてドン引きモードでしたが。。。(笑)

若い頃はうちに来ると泡泡モードで「犬酔い??」と思ったけどこの数年は来る度にフレンドリーになっていると・・・
私の顔見て喜んでくれる(と私は思ってる)のが嬉しいなっ

いただいたシフォンケーキは写真撮る前に家族3人で完食

軍団に~といただいたミートローフ
【表】
20130923goro1.jpg
【裏】
20130923goro2.jpg
わっ綺麗な色~

軍団には悪いけど~私たちの晩ご飯の一品に
20130923goro3.jpg
ちょいとトースターで焼いて・・・ウマウマ~

冷蔵庫から出した瞬間、キッチン組の目つき変化!!
皆さんくれくれモード。
吾郎ママにレシピ教えてもらわなきゃ

吾郎ちゃんレポートはまた明日。。。

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

